ページTop

お知らせ

2022年 02月 03日

「令和3年度食品産業における取引慣行の実態調査」が届いた皆様へ

 本年度より、取引慣行の実態調査に関する回答につきまして、メールでご返信いただけるようになりました。

 下記のExcelファイル「回答編」をダウンロードのうえ、調査票の設問にご回答いただき、ご返信ください。

 本調査へのご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

《注意》このご案内は「令和3年度食品産業における取引慣行の実態調査」がお手元に届きました事業者の方のみが対象となっております。

 

   「回答編」はこちらからダウンロードしてください 。 

      「回答編」(ファイル名:「kaitou.xlsx」)

 

◆「回答編」(Excel)を開くには、パスワードが必要です。

   調査票と一緒にお送りいたしました「ご協力のお願い」の裏面をご参照ください。

 

◆ メール送信先につきましては、「回答編」(Excel)もしくは「ご協力のお願い」の裏面にてご確認ください。

  送信時の「タイトル」につきましても指定させていただいておりますのでご参照ください。

 

◆ 回答ご提出期限 :2022年2月25日(金)

 

※ 調査票に同封いたしました返信用封筒をご使用いただき、「回答編」に直接ご回答を記入後、ご郵送いただくことも歓迎です。いずれかの方法にてご回答ください。


【このページの管理】
一般財団法人食品産業センター 企画調査部
TEL:03-3224-2379